FC2ブログ










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蚤の市ふたつ。 

またまた久々の更新となってしまいました。
ごめんなさい。

東京蚤の市・代官山蚤の市とふたつの蚤の市。
お天気にも恵まれ、無事に終了いたしました。

東京蚤の市は、過去最高の入場者数だったとか。
本当にびっくり!
入場までにも何時間もかかった方もいらっしゃったそうです。
BOLTのブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきました。
本当にありがとうございました。
いや・・東京蚤の市、ホントにすごい人で写真もないです。。すみません。
twitterには、会場前にのんきにアップした写真があります(笑)

翌日の代官山蔦谷での代官山蚤の市も晴れ。
こちらは、少しゆったりした空気が流れ、
フランスメインのお店のみが出店ということで、知り合いも多く
BOLTも楽しい時間を過ごさせていただきました。
fc2blog_20140525141845d1a.jpg

fc2blog_2014052514190540e.jpg
BOLTブース。カウンター上のトルソーは
会場と同時に、とても素敵な古着屋さんのご夫妻のもとへ。

あ、やはりこちらも写真はほとんどなし。
どこを撮っても絵になる素敵な蚤の市でした(撮ってないですが・・)

お客様のなかには、東京蚤の市でお買いものしていただき、
続けて代官山にも来て下さったかたもたくさん。
差し入れまでいただいちゃいました!
また、いつもHP見てますよーという嬉しいお言葉もいただき、
webshopもっと更新してくださいよ!というご意見もいただき(猛反省中)
たくさん刺激をいただいて無事に戻ってきています。
ありがとうございました。

手紙社のみなさま。
代官山蚤の市事務局のみなさま。
本当にありがとうございました!


*お問い合わせのお返事、少しお時間いただいてますが
必ず皆さまにさせていただいてます。
お待たせして申し訳ございません。





[2014/05/25 14:57] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。