FC2ブログ










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NOGISU のはじまり 

2014/02/12 open!

NOGISU 
kachimachi bar&cafe

〒790-0801
松山市歩行町1丁目8-5 富士第一ビル2F
tel 089-993-5073
open 11:30-14:30 17:00-24:00
close日・祝(ギャラリー貸しいたします)

IMG_9983 (800x533)




お待たせしました。
いよいよ明日2月12日(水)NOGISUオープンです。
オープン直前のNOGISUで、オーナーさんが丁寧に淹れてくれた
美味しいコーヒーをいただきながら、
あちこち写真を撮る。あちこち見まわす。
ニヤニヤしてしまう。
本当に幸せなお仕事をさせていただきました。
ありがとうございました。

もともとは古い普通のワンルームマンションだった空間。
なんかもう思い出せない 笑
鉄骨も赤い錆止めペンキが塗られただけのやつに、一本一本コツコツ塗り重ねてこんな感じに。



壁には10月のフランス買い付けでNOGISU~と言いながら集めてきた
大量の工具をディスプレイ。
同じようで、日本のものとはちょっと違う。違いを探すのもおもしろい。



こちらのキッチンツールもかなり珍しいの集めてきました。
そーそー200本以上入るアイアンのワインラックもどーん!と置いてるのでご覧下さいね。



吹き抜け上のフロアは、色を抑えた下のフロアとはまったく違う印象の空間に。
古いヴォレーのパッチワーク。美しい色とデザインのアンティークタイル。
ここも好き。

IMG_9973 (800x533)


普通のマンションだったので、壁なんかも新しく作りました。
細かいとこ、かなり作り込んでます。

NOGISUオーナーTさん。
BOLTもきっと、、いやぜったい、、通ってしまうと思います。
楽しみ。


素敵なお店が出来ました。
なんかまだまだいろいろあるのですが、worksなどでもご紹介していきます。
 
 
オープンおめでとうございます!!



















[2014/02/11 22:18] NOGISU | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。