FC2ブログ










お知らせ。 

大洲のSa-RahさんとRidiさんのお店造り進んでいます。
もともとタイトなスケジュールで、現場の職人さんたちには無理を言っております。。。
その上、BOLTのワルイ癖で、
現場に行くとついつい、もっとこうしたいあーしたいと色々思いつき、
スケジュールや予算のことを忘れ、はじめてしまう。
それらを、エーーッと言いながらも、おもしろがって、
サササッと造りあげてしまう、マエダ氏はじめ今回のメンバー。
すごいんです。
出来ちゃうもんだから、これは無理だよなーと諦めてたところを、
言ってみる。言ったら出来る。。。。。おもしろい。

大洲 1ペラペラだった建物を、アンティーク窓がはえるよう石造りのような厚みをだしたいなぁ。。。
見事に出来てます。それです。すごい。
塗った壁に質感を出す作業は、BOLTがコツコツと。。。
小さな道具でコツコツコツコツ進めます。

大洲3床の張りも、同じ店のなかで色々な表情を出したい。
かなり良い感じに張れました。
さすがに、申し訳なく2日お店を閉めて現場で床張り。

大洲2
アイアンのむこうがSa-Rahさんのコーナー。

大洲4
お隣の小屋の前で、おもしろがって作戦会議中。



と、まだまだ色々あるのですが、
さすがに日程が。。。。仕上げの追い込み作業に入ります。
明日15日(月)16日(火)
現場での施工作業のためお休みさせて頂きます。

お店のお休みが多くなり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。。。
















[2008/12/14 15:03] Sa-Rah Ridi | トラックバック(-) | コメント(-)