FC2ブログ










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始の営業。 

12月29日から1月5日までお休みさせて頂きます。



昨年末は大洲のSa-rahさんRidiさんのお店作りの追い込み中でした。
2009年のデザイン・施工のお仕事はSa-rahさんRidiさんのオープンからはじまりました。

コンテナが到着した日、現在追い込み中のネジマキカフェさんが
忙しい中、手伝いに駆けつけてくれました。
ここでもプロかっ?という素晴らしい働きを見せてくれたネジマキ兄弟と休憩をしていると、
Sa-rahさんRidiさんがスタッフの方とBOLTを訪ねてくれました。
「今年1年無事に営業できました。ありがとうございました。」と

ちょっと照れたBOLT、なんでこんな日に来るかね~などと・・
いつもな感じのバカ話をSa-rahさんRidiさんとしておりましたが、

こちらこそありがとうございますデスヨ。本当にありがたいことデス。

2009の始まりのSa‐RahさんRidiさんと
2009の締めのお仕事させて頂いてるネジマキさんがいて、
山積みの商品の隙間をヒョコヒョコ覗きながら話す様子が、嬉しい嬉しいBOLTでありました。

BOLTのような小さなアンティーク屋に色々な方が声をかけて下さること。
本当にありがたいです。
ありがとうございます。

2010年もヨーロッパの田舎街をウロウロ巡り、
アンティーク・ブロカントをいろいろ探してきます。
デザインの仕事もBOLTペースでゆっくりでご迷惑おかけしておりますが、
ひとつずつ丁寧にさせて頂きたいと思います。

IMG_4224.jpg IMG_4222.jpg
IMG_4220.jpg IMG_4218.jpg
まずは、どうもお正月に休む気なんてないっぽいネジマキカフェ。お楽しみに。


今年一年本当にありがとうございました。
2010年もよろしくお願いいたします。

1月6日北フランス・ベルギー買い付け分の新商品とともにお待ちしております。







スポンサーサイト

[2009/12/30 00:53] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。