FC2ブログ










お知らせ。 

9月29日はK様邸の施工工事のためお休みさせて頂きます。

内装など細かい仕上げにとりかかっているk様邸。
ここからは、BOLTでの施工部分が増えてきます。
アンティークの建具や家具の存在感にまけてしまわないよう、ちゃんと調和するよう。。
細かな細かなこだわりの部分。。。。こだわりたいのです。

まだ20代のK様ご夫妻、限られた予算のなかでの家造り。
それでも高い高い買い物です。後悔しないように質の高いお家を造りたい。
質は落とさず予算はおさえて。。。。
自分達で出来るところはBOLTも協力しながらやりましょう!
先日もお店をお休みさせて頂いて、K奥様、お嬢ちゃま、BOLTの4人で、ダイニングのレンガ張りを。
K様もすごく楽しんでらっしゃいました。BOLTも嬉しい!

4.jpgアンティークパーツもいろいろ入ってきました。
奥のアンティークドアは、ガレージからキッチンへのドア。。。つまり勝手口。
人に見せるためじゃなく、一番お家に長くいる奥様が楽しい気分で過ごせるようにと。。。
贅沢なこだわり。。でも、これもちゃんと予算内。

来週は29日(月)30日(火)とお店はお休みします。
申し訳ありません。。。
現場での工事の様子、またお知らせします。

スポンサーサイト




[2008/09/27 14:19] K様邸  | トラックバック(-) | コメント(-)