FC2ブログ










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mayfairyさん 



昨年お店のデザインをさせて頂いた、Mayfairyさんからお電話いただき
火曜日の午後お店にお邪魔させていただきました。
とっても気持ちのよいお天気、お客様もゆっくりお買い物されています。
その様子が、とっても嬉しいBOLTです。
Meyfairyさんは、外に小さなお庭を造っているのですが、何ともきれいなGreenが。すごいです!
またまた嬉しいBOLT。
Mayfairyさんは、マンションの一階のテナント物件で、本当はお庭なんて造れない所なのです。
お店作りの話し合いの中で、小さなお庭があると嬉しいな。とオーナーさん。
鉢を置くことや、色々考えたのですが、BOLTとしてもパリのアパルトマンのような・・・
というご提案をさせて頂いていたので(だからドアは2個)思い切って、ちゃんと土を入れて
小さなお庭を造ってみましょう。ということになりました。
本当は、植物のことを考えるとちょっと心配もあったのですが、
ちゃーんとお手入れされて、本当にかわいらしいお庭がそこにはありました。
Mayfairyさんらしい素朴なあったかいお庭。さすがです。

さてさて今回のお話なのですが、何とMeyfairyさんオープンわずか半年にして、次の構想が。
本当にいつもMeyfairyさんのパワーには、びっくりです。
BOLTも、お店をあーしたいこーしたいというプランは色々あるのですが、
日々のことに追われてなかなか・・・。見習わなければ。
Mayfairyさん、大人のお洋服コーナーを作りたいとのことで、水曜には
さっそくBOLTでの相談です。
什器を選んでいただいたりしながら、色々お話しました。素敵な空間が作れそうです。

春にはMayfairyさんに、シックな大人のお部屋と、ちっちゃな子供のコーナーが出来ますよ。
お楽しみに!!
mayfairy.jpg
スポンサーサイト

[2007/02/22 15:29] May fairy | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。