FC2ブログ










openしました 



kapua2.jpg kapua3.jpg kapua4.jpg

BOLTで作らせて頂いたお店のことなど、紹介するページを作りました。
今までにデザインさせて頂いたお店のことも、またご紹介していく予定です・・・・。

ゆっくりになると思いますが・・・・・。

まずは1月24日オープンの美容室、KAPUAさん。
オーナーさんは、BOLTがオープンしてからのお客様。
BOLTも、すごく楽しみにしていたお店です。
写真は、完成ちょっと前のKAPUA。
中で仕上げをしているBOLTが写っております。
窓のアイアンはイギリスからのアンティーク、もとは門扉です。
まずこれを決めて、そこからデザインしていきました。
看板は、大きなものは設置せず相談しながら、BOLTでステンシルさせて頂きました。
床板は古材を使いました。予算の都合、加工されたものは無理だったので、
BOLT2名で、一枚一枚きれいにしていきました。腕がぱんぱんになりました・・・。
カウンターは無垢の木を使いペイントして、古いフランスのコインを埋め込んでみたりしました。

できたてのKAPUAで、カットしてもらいました。
落ち着くお店です。ちょっと住んでもいいなぁと思いました。
素敵なオーナーさんのKAPUAのお話は、またさせて頂きますね。

とりあえず、30日から買い付け行ってきます。
戻りましたら、また色々・・。
買い付けの様子なんかもお知らせしていきたいのですが、
まだ、自力では更新できないので・・・。
まずは、戻りましたら勉強します。
そんなBOLTですが、買い付けはしっかりしてきます!!
スポンサーサイト




[2007/01/26 18:06] kapua | トラックバック(-) | コメント(-)