FC2ブログ










May fairyさんにて。 

明日のMay fairyさんのイベント。
BOLTのプチ蚤の市の商品は。。。
思い切ってとってもとってもお買い得なお値段でお出ししてます。

セールなどをすることのないBOLT。
蚤の市だしなー・・・いくら位にしようか?
ちょっと考えて、
1日だけの蚤の市なのだから思い切って!
1日だけのお値段です。

フランスのアンティークチェアーが10,000yen。
スクールデスクは28000yen。
プリンタートレイもお安くしてます。
その他、500yenの小物とか。。。。

とにかく1日だけの蚤の市価格です。

とはいえ・・・お洋服を買いに行くのがメインだと思いますので、
もし気に入ったのがあったら、連れて帰ってくださいませ。
スポンサーサイト

[2008/05/03 12:12] May fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

May fairyさん 

蚤の市2蚤の市

5月4日(日)Mey fairyさんで4周年のスペシャルイベントが開催されます。
こども写真館guzuguzuの出張撮影。
salon de Emu からは、おいしい白神こだま酵母パン。
mar-blesさんのBOLTも感激した美しいクロスステッチの布こもの展示販売。
お子様対象のくるみボタンのヘヤゴム作り(無料)
などなど。。
そしてBOLTは「プチ蚤の市」ということで、ヨーロッパアンティーク・ブロカントを。
この日だけの、お買い得商品をお持ちする予定です。
詳しくはまたお知らせしますね。

BOLTは2年前にオープンの松山店のデザインをさせて頂いたのですが、
いつも色々なことを楽しく考えて実行されるMeyfairyさん。
BOLT、本当にいつもたくさんの元気をいただいています。

今回のイベント、BOLTがデザインさせて頂いたguzuguzuさんエミュさんも参加されます。
個性的なやさしいこども写真館として、すっかり有名になったguzuguzuさんの写真。
予約がいっぱいのなかの貴重な出張撮影です。ぜひぜひ!
そして、カフェウィークのイベント中で忙しいエミュさんも、早起きしておいしいおいしいパンを届けてくださるそう。。エミュのパン本当においしいですよ!!!

ほんとうなら、BOLTが中心になって何か。。。。
そういえば、BOLTも5月7日で3周年。。。
まったく気の利かないBOLTですが、今回のMeyfairyさんのイベントには、
素敵なアイテムお届けしたいと思ってます!

5月4日はMeyfairyに!













[2008/04/25 15:24] May fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

BOLTの火曜日 

20070404140246.jpg

20070404141307.jpg

20070404140230.jpg


火曜日BOLTはお休みです。
が、お休みなのはお店だけ・・・。
BOLTは火曜もお仕事です。

朝、Mayfairyさんの改装です。
火曜Mayfairyさんは、営業してらっしゃるので、
出来るだけBOLTで準備していきました。
「午前中は、お客様もゆっくりなのでいいですよ。」
というオーナーさんの優しいお言葉。
でもでも・・・お客様は続々と・・・。
お騒がせしてすみませんでした。。。

準備してきた什器を運びいれ、次々セットしていきます。
電気工事、アンアンのハンガーの設置などなど。
工事は進み、メイフェアリーさんに
新しいお部屋が出来ていきます。

かわいらしい子供服のコーナーとは違う、
何ともシックな大人のお部屋です。

画像は、まだ途中のものですが、
お店がホントに広くなりました。
またきちんとご紹介します。

Meyfairyさん、子供服はもちろん
大人の女性も楽しめる、
素敵なお店です!

あっ、Mayfairyさんの駐車場がわからなくて・・。
とBOLTにいらっしゃるお客様がよくおっしゃいますが、
ちゃんと裏にありますからね。
ぜひぜひ!
お時間のある時のほうがいいですよ。
とにかく、たっくさんかわいいお洋服がありますから!

Meyfairyさんに喜んでいただくことができ、
嬉しい嬉しいBOLT。
午後は次の現場に向かいます。





[2007/04/04 14:37] May fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

Mayfairyさん 



昨年お店のデザインをさせて頂いた、Mayfairyさんからお電話いただき
火曜日の午後お店にお邪魔させていただきました。
とっても気持ちのよいお天気、お客様もゆっくりお買い物されています。
その様子が、とっても嬉しいBOLTです。
Meyfairyさんは、外に小さなお庭を造っているのですが、何ともきれいなGreenが。すごいです!
またまた嬉しいBOLT。
Mayfairyさんは、マンションの一階のテナント物件で、本当はお庭なんて造れない所なのです。
お店作りの話し合いの中で、小さなお庭があると嬉しいな。とオーナーさん。
鉢を置くことや、色々考えたのですが、BOLTとしてもパリのアパルトマンのような・・・
というご提案をさせて頂いていたので(だからドアは2個)思い切って、ちゃんと土を入れて
小さなお庭を造ってみましょう。ということになりました。
本当は、植物のことを考えるとちょっと心配もあったのですが、
ちゃーんとお手入れされて、本当にかわいらしいお庭がそこにはありました。
Mayfairyさんらしい素朴なあったかいお庭。さすがです。

さてさて今回のお話なのですが、何とMeyfairyさんオープンわずか半年にして、次の構想が。
本当にいつもMeyfairyさんのパワーには、びっくりです。
BOLTも、お店をあーしたいこーしたいというプランは色々あるのですが、
日々のことに追われてなかなか・・・。見習わなければ。
Mayfairyさん、大人のお洋服コーナーを作りたいとのことで、水曜には
さっそくBOLTでの相談です。
什器を選んでいただいたりしながら、色々お話しました。素敵な空間が作れそうです。

春にはMayfairyさんに、シックな大人のお部屋と、ちっちゃな子供のコーナーが出来ますよ。
お楽しみに!!
mayfairy.jpg

[2007/02/22 15:29] May fairy | トラックバック(-) | コメント(-)