FC2ブログ










Sa-Rahさん・Ridiさん 

大洲のSa-Rahさん・Ridiさんで
1月20日(木)~1月23日(日)
2周年のBirthday week event が!

23日にはライブイベントもあるようです。
楽しそうだ。

IMG_6064.jpg

Sa-Rahさんの今季のお洋服も素敵ですよ。
そして、しつこいですがRidiさんのお菓子は、びっくりするほどオイシイ

期間中のお得な企画もあるようです。

あーBOLTも行きたい。行けるかなぁ・・

Sa-Rahさん・Ridiさんのお店作りをさせていただいてからもう2年。
お二人の変わらないあたたかい笑顔に、いつも元気をもらうBOLTです。
ありがとうございます。

2周年おめでとうございます。



スポンサーサイト




[2011/01/16 08:51] Sa-Rah Ridi | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 

またしても久々の更新となってしまいました。

年末・年始のお休み中は、
大洲のSa-Rahさん・Ridiさんのお店のオープン準備を進めていました。

そして1月8日、無事OPENいたしました。
BOLT、こころを込めてお店つくりさせて頂きました。
素敵なお店になりました!
Sa-RahさんRidiさんにも喜んでいただき、本当に嬉しいBOLTです。
またさっそく行って頂いたお客様からは、素敵なお店でしたとのお言葉、
ホント嬉しい嬉しいBOLTです。

Sa-Rahさん・Ridiさん、おめでとうございます!
お二人らしいあたたかい優しいお店になるんだろうなと思います。
時々BOLTも、のんびりうかがいたいと思います。
大好きなお店ができました。

営業は木・金・土・日曜日 営業時間 Sa-Rah 11:00~夕暮れ
                       Ridi    12:00~夕暮れ

外観 昼 外観 夜2 外観 夜

Sa-Rah フィッティング Ridi キッチン


そして2009のBOLT、さっそくマンションのリフォームのお客様との相談。
東温市にオープンするカフェのプラン相談などなど。。。
またしてもバタバタしております。

バタバタのBOLTですが2009も
いままで以上に多くのヨーロッパアンティークの世界を、
ご紹介していきたいと思っています。

2009第一回め買い付けは1月下旬になります。


そしてそして。。。。いまさらですが。。。遅すぎですが。。。。
2009今年もどうぞ宜しくお願いいたします。








[2009/01/11 18:33] Sa-Rah Ridi | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 

2008年のお店の営業、今日で終わりです。
今年もたくさんの方に支えられ、何とか無事終えることが出来ました。
ありがとうございました。

今年もありがたいことに、たくさんのデザイン・コーディネートのご依頼も頂き、
お店の営業以外でも忙しくお仕事させて頂きました。


まずは一年がかりで仕上げた北条のK様邸。
大手町のかっこいい美容室、hair B。
そして、大洲のSa-RahさんRidiさん。

お店はお休みが多くなってしまいご迷惑おかけしました。
それから、買い付けのタイミングを逃しっぱなしで。。。
今、ひどくスッカラカンのお店でこれを書いております。
今年の後半は2週間留守は無理でした。。。
来年は計画的に仕事をしよう・・・と二人で話しております。
がんばります。。。


Sa-Rahさん、Ridiさんのお店のオープン日が決定です!
2009年1月8日Sa-RahさんOPEN☆
Ridiさんはこの日は、焼き菓子とcoffeeでのOPENで、
本オープンは15日となります。

BOLTは、明日から1月6日までお休みとなります。
その間に、大洲の現場の仕上げ、こちらで什器の製作などをする予定です。

素敵なお店になりました。
またちゃんとお知らせしますが、ちょっとだけ。。。

Sa-Rahさんにここですと言われたとき、
悲鳴をあげそうになった手強い物件は元焼肉屋さん。
ホルモン力
ちょっと懐かしい。。。

そして今はこんな感じに Sa-Rah外観
お客様は気付かないだろうな。。。な細かい作業を進めます。
けれどこれがBOLTにはすごく大切。
皆で入れたSa-Rahさんのサインも良い感じです。

ridiサイン こちらはRidiさんのサイン。
アンティークのアイアンフェンスにRidi。

夕暮れ窓 夕暮れ時の窓。
エーここー?!というBOLTに
この景色が好きなんです。と言ったSa-Rahさん。
なるほど。。。これでしたか。。

明日も、現場で作業です。
1月8日お楽しみに。。。

年末年始のお休み
12月30日~1月6日。

みなさま良いお年を。





[2008/12/29 17:28] Sa-Rah Ridi | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ。 

大洲のSa-RahさんとRidiさんのお店造り進んでいます。
もともとタイトなスケジュールで、現場の職人さんたちには無理を言っております。。。
その上、BOLTのワルイ癖で、
現場に行くとついつい、もっとこうしたいあーしたいと色々思いつき、
スケジュールや予算のことを忘れ、はじめてしまう。
それらを、エーーッと言いながらも、おもしろがって、
サササッと造りあげてしまう、マエダ氏はじめ今回のメンバー。
すごいんです。
出来ちゃうもんだから、これは無理だよなーと諦めてたところを、
言ってみる。言ったら出来る。。。。。おもしろい。

大洲 1ペラペラだった建物を、アンティーク窓がはえるよう石造りのような厚みをだしたいなぁ。。。
見事に出来てます。それです。すごい。
塗った壁に質感を出す作業は、BOLTがコツコツと。。。
小さな道具でコツコツコツコツ進めます。

大洲3床の張りも、同じ店のなかで色々な表情を出したい。
かなり良い感じに張れました。
さすがに、申し訳なく2日お店を閉めて現場で床張り。

大洲2
アイアンのむこうがSa-Rahさんのコーナー。

大洲4
お隣の小屋の前で、おもしろがって作戦会議中。



と、まだまだ色々あるのですが、
さすがに日程が。。。。仕上げの追い込み作業に入ります。
明日15日(月)16日(火)
現場での施工作業のためお休みさせて頂きます。

お店のお休みが多くなり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。。。
















[2008/12/14 15:03] Sa-Rah Ridi | トラックバック(-) | コメント(-)

大洲へ。 

20081122145903

大洲のSa-rahさんとRidiさんのお店造り。
スタートしております。
景色は最高!建物かなり難あり。。。

年内完成目指して頑張っております。

original wardrobe market 【Sa-rah】
sweets cafe 【Ridi】

素敵なお二人のお店。
素敵に仕上げなければなりません。




[2008/11/22 14:59] Sa-Rah Ridi | トラックバック(-) | コメント(-)